CBR1100XX SuperBlackbird 

f:id:oy3824:20160904100328j:plain

CBR1100XX SuperBlackbird・・・ロシアではバイク乗りが少ないです。冬はたぶん乗れないでしょうから。ロゴを全部消していますが、ヘッドランプの形状からホンダ・シービーアールせんひゃくダブルエックス スーパーブラックバードとすぐに分かります。リアウインカーの形状が小ぶりなので後期型ですね。ここ2日ほどYouTubeでツーリング映像をぼ~と観ています。無性にバイクに乗りたくなります。大型バイクの起こし方なんぞの映像を観たりして・・・・・。「買っちゃえバイク!。」と悪魔の囁きが聞こえます。昨夜、夢でツーリングしてました。ワインディングの峠道、リーンインで車体が寝ない・・・・曲がれない・・・で目が覚める。うっ!、もう無理かな・・・・。