V 220 d AVANTGARDE long

f:id:oy3824:20160903114950j:plain

V 220 d AVANTGARDE long・・・後方にベンツのミニバン、Vクラスアバンギャルド エクストラロング  ですが、手前の新婚さんが気になりますね。口げんかの始まりですか?。新郎「もういいだろ、まだ写真撮るのか・・・」、新婦「なに言ってんのよ、一生の記念なんだから沢山撮るのよ。」話は戻って、V 220 d AVANTGARDE longは新型車ですから試乗車のようです。話を戻して、ウェディングの写真なんか何十年見ていないかな・・・・いまさら見ても使用前使用後で、現実にがっかりするだけです。