FIAT 500C  

f:id:oy3824:20160225130044j:plain

FIAT 500C・・・電車内の会話、「A子・フィアットチンクエチェント シー来週納車なんです。」「B子・500Cて故障多いて聞くわよ!」・・・・私も故障多いと聞いた事がある。所有していないのでなんとも言えませんが、今まで家族が所有した国産車、外車で言うならば、すべとの車で故障やリコール、故障とまでは言えない不具合はありました。まあ~機械もんですから動かせば傷む!。昔の車はよく故障した。バッテリ上がり以外で動かなくなった経験は、スプリンター2回、パジェロ2回、マークⅡ2回、ボンゴ1回、最近の車は途中で動かなくなる経験は無いな~。・・・・ヴォクシーもエアバックのリコール届いてたな・・・買い換えるからもうええか!。