Fortuner

f:id:oy3824:20170321094744j:plain

Fortuner・・・バスの中から対向車のトヨタ・フォーチュナーをファインダーで狙っていたら突然交通警官が・・・・・。バスを停めるのではなく、バイクを停めていました。ベトナムは交通警察の取り締まりが多く、特にバイクが狙われています。ベトナム交通警察に捕まらないための5つのポイントが、こちらのブログに記されていますベトナムでバイクに乗りたいと思っている人は参考に。都心部から外れると、ノーヘルや方向指示器点けずに曲がっているし、逆走もありでしたね。感心したのはバイクのスピード違反は見かけませんでした。皆さんトコトコ走っていました。私だったらもっと飛ばすね!。