Audi A7 Sportback 

f:id:oy3824:20170117101227j:plain

Audi A7 Sportback・・・「都会的な美しいフォルムに、あらゆるシーンでの使いやすさを融合したAudi A7 Sportbackは、Audiが創造した独創的な4ドアクーペです。大切なゲストも後席に招くことができるフォーマルセダンの風格と、オフを過ごすリゾートにも違和感なく溶け込む流麗なフォルム。長い旅の荷物も余裕を持って呑み込む荷室も兼ね備えて、オーナーの365日を快適に彩ります。」いやいや流れるようなライン、美しいですね!。ところで、VWの排ガス不正はディーゼルエンジン 搭載車にとどまらず、高級車部門アウディの3リッターガソリンエンジンの少なくとも6モデルにも広がっていたそうです。エンジン単体で規制値クリアー出来ないんなら、排ガス浄化触媒ぶら下げてもいいじゃない!・・・・と思うのは私だけ?、買うことも無いからか、買えないからか・・・・。