TRICITY 

f:id:oy3824:20161220112833j:plain

TRICITY・・・ヤマハ三輪バイク「トリシティ」。普段から意識してバイクを見ていますが、日本で公道を走っているところに出くわしていない。ソウルで見るとは!!!。LMW(リーニングマルチホイール)という旋回時にフロントの二輪が車体と同調してリーン する(傾く)というヤマハ独自の機構のおかげで、二輪バイクと同じ乗車感覚が味わえる。一番の長所は立ちごけしないことですね!。私のリターンバイクはトリシティからと思いましたが、125ccなんで高速走れません!。高速走れるの有るよ!155cc版のTRICITY155が2017年1月20日発売です!!!!。サンタさん玄関に置いて行って・・・・う~ん、来年発売か、いや待てよ海外では発売すれているかも・・・。