Santa Fe 。

f:id:oy3824:20161205114333j:plain

Santa Fe・・・現代自動車が製造する中型SUVサンタフェです。「Santa Fe」と聞けば、車より宮沢りえの 写真集「サンタフェ」が・・・・・・・。発売当時の宮沢りえの年齢は18歳でしたが、撮影時点では17歳ですよ!!!!!。篠山紀信がアメリカ・ニューメキシコ州の古都サンタフェ 市で撮影。一時期、撮影地のサンタフェ観光もブームになりました。スペインの統治下でしたので中南米の面影があるまちですね。アメリカ合衆国の都市の中で、一番治安が良い街だと言われています。行って見たいな「サンタフェ」片手に。あっ!写真集「サンタフェ」持ってなかった。友人のを回し見しただけだっあ。