DREAM CB750FOUR 

f:id:oy3824:20160509094329j:plain

DREAM CB750FOUR・・・最近、30年前に生産を終了したホンダのオートバイCBX400Fの盗難が相次いでいる。5月8日、大阪府八尾市の近畿自動車道で強奪 されたCBX400Fは300万円だぞうです!。凄いプレミアが付いていたんですね!。なぜこんな高値になったのか、よく売れたバイクですから中古車もそれなりに台数有ると思ったら、CBX400Fは暴走族御用達車でしたからね、改造していなくて大事に乗られたオリジナル車が少ないんです。

CBX400Fの前身CB400Fを友人が乗っていました。その頃私はCB550Fでした。結局、憧れのドリームCB450やドリームCB750フォアには乗れずじまいでした。