MAN TGX XXL

f:id:oy3824:20160408123405j:plain

MAN TGX XXL・・・ドイツマン社の白いトレーラーTGX XXLに続いて赤いトレーラーもフェリーに乗船ですが、ビスターチオ売りのおじさんが邪魔なのです。邪魔だという事を誰も注意しません!?。トルコのヨーロッパ側とアジア側を結ぶダーダネルス海峡のフェリーなんですが、日本人ツアーがよく利用するので、ビスターチオ売りのおじさんは日本人相手に出港ぎりぎりまで甲板で粘ります。トルコ旅行をネットで下調べしているとビスターチオ売りのおじさん出てくるので、名物おじさんですね!。出港ぎりぎりに買うとまけてくれるありましたので、出港ぎりぎりに買いました。