HUSTLER 

f:id:oy3824:20150718102554j:plain

HUSTLER・・・イギリス・テルフォードの町でのんびり走っていた「スズキTS250」。日本では「ハスラー250」と呼ばれ、TSシリーズには「ハスラー」の愛称が付けられていました。おっちゃんが乗っているのは1975年式の8型です。私が実際に乗ったことがあるのは、TS250Ⅰ型(他人の単車)と70年式のTS90(他人の単車)でした。綺麗なバイクだ、大事に乗っているな~とカメラに収めたら、おっちゃんUターンしてきて「SUZUKIだ!」と自慢した!。

今、「ハスラー」と言えば軽四で、バイクを思い浮かべる人は少数の人だろう~。

f:id:oy3824:20150718111847j:plain